top of page
検索
  • kminamikawa

ホログラフィートーク 新トレーナーに認定されました



桜が満開になったと思ったら、芦屋は今日は風が吹き荒れて、桜の花びらがたくさん舞っています。

今週から新学期が始まった学校も多かったと思いますが、

みなさま、新年度、いかがお過ごしでしょうか。


さて、この度、芦屋カウンセリングルーム Root 代表の南川が

ホログラフィートークのトレーナー に認定されましたので、お知らせさせていただきます。


ホログラフィートークは、嶺によって開発された心理療法ですが、トラウマを処理し、クライエントさんの回復を援助する心理療法です。


通常の南川のカウンセリングでも使用される頻度の高い心理療法ですが、

カウンセリングの終わりには、多くの方が非常に穏やかな、温かな気持ちを感じていただけると同時に、自身の中の力強さや自由さ、そして、未来への課題を見出されていかれます。


今後、地域で開かれるワークショップの「ホログラフィートーク ベーシックトレーニング」の講師として活動して参ります。


初回のワークショップは秋を予定しておりますが、今後詳しい日程をお知らせさせていただきますね。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



また、南川と同様に今回、トレーナーに認定された加藤先生のワークショップ(東京)は、下記の通りの日程で実施されます。


加藤先生は精神科医ではありながら、臨床心理士も取得されております。これまで非常に多くの治療技法を学んでこられており、その知識も深く、お話させていただく度にその理解の深さと広さに感嘆いたします。


東京近辺にお住まいの方は、ぜひ、ご参加検討ください。


◆ホログラフィートークワークショップ@東京

ベーシック:2024年6月9日

・時間:午前9時30分~17時(9時15分より受付を開始させて頂きます)

・会場:全水道会館 5階 中会議室

・講師:加藤 嘉明

・交通アクセス:JR・地下鉄水道橋から徒歩2分

・参加費25000円(再受講15000円)


*申し込み:traumaberg@gmail.comまでお問い合わせいただくか、こちらをクリックして下さい。






閲覧数:39回

Comments


bottom of page