top of page
検索
  • kminamikawa

ホログラフィートーク大阪3days 申し込みはこちら



この度、下記の日程で、ホログラフィートークワークショップ(専門家向け)を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。


南川による「ベーシック」では、ホログラフィートークの基本のベーシックプロトコルについて、一日のワークショップで学びます。技法の基本をデモンストレーションとその解説によって、クライエントが抱える問題や症状の原因の解明と解消、未来への行動課題やリソースの獲得までを一回のセッションで行う技法をベーシックで習得していただけます。


また、治療効果のなかなか上がらない難しいクライエントには、もしかしたら心理的逆転が潜んでいるかもしれません。私達が提供する治療効果を無効化し、自身を惨めな状態に向かわせる難しい問題の表出と取り扱いを、二日目に、そして、三日目には子どもへのアプローチを嶺によるワークショップで学んでまいります。子どもがトラウマを受けた時には、その環境調整とシンプルなアプローチが重要になります。言語化が難しい子どもの問題をどのように突き止め解消するのかから、子どもの為のリラクゼーションワークまでを学ぶことができます。



ホログラフィートーク3days @大阪


☆ベーシック:2024年9月14日(土)


☆心理的逆転:2024年9月15日(日)


☆子どもの回復を援助する:2024年9月16日(月祝)


・時間:午前9時15分~16時30分(9時より受付を開始させて頂きます)


・会場:大阪府立男女共同参画青少年センター(ドーンセンター)4階大会議室2

    京阪・地下鉄天満橋駅から徒歩5分


・講師:ベーシック 南川 華奈

   :心理的逆転&子どもの回復を援助する 嶺 輝子


・参加費 各日 25,000円(再受講15,000円)


*受講資格:医師、臨床心理士(公認心理士​及びその他学会認定心理士は要心理学学士)

*定 員 :30名

*キャンセルポリシー:開催の14日前までは全額を返金しますが、開催の14日以内にキャンセルされる場合には返金はできません。

*備 考 :臨床心理士継続研修ポイントを申請予定です。


<申し込み>

ベーシックのみ or ベーシックを含めた2日間もしくは3日間の申し込みはこちら

心理的逆転 and/ or 子どもの回復を援助する のみの場合は、こちら


<お問い合わせ>

(件名に、「ホログラフィートーク大阪3daysについて」とご記入ください)


閲覧数:16回

Comments


bottom of page